スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はらへったー。

2005/10/05 20:54
今日は一日雨ですね。秋雨前線ですか?


おなかすいたよー。
早くごはん食べたい。
普段全く料理をしなかったんですが、最近ごはんを作ったりする。
でもねー。全然料理のレパートリーとか無く。料理本とか見ないと出来ないの。
あまった材料でごはんとか出来ん。。


なので、冷蔵庫にじゃがいも、人参、ナス、キャベツ、卵、えのき、トマト等あるのですが、それで何作ったらいいのか。。
こんだけ材料あれば何でもできるだろうに、わからない。
とりあえず、スーパー行って、適当に料理決め、材料一から買いなおして作りました。また冷蔵庫の中の野菜が増えちゃった。
グラタン
guratan.jpg

ロールキャベツ
r.jpg

です。
どっちか一コと、サブでおかず2コぐらいが理想なんだよねーきっと。何も思いつかない。料理してない証拠です。
誰か私に料理を教えておくれーや。
今もあと何か作ろうかとか思いつつ、何も。。
洋食で揃えたいんだが。。


あー。毎日を無駄に過ごしてる気がしてきた!だって何もしてないさー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おいしそうーv-16ぶーぶーv-344
私もつくってみよーかなーv-291



作ってみたらいいさーv-353グラタンとか、セットの買ったら簡単だよv-378
次何作ろうかな・・・。昨日「答えてちょーだい」でしよったチキンナゲットが簡単でおいしそうやった~v-363(関西ではしてない番組かも)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
