
--/--/-- --:--

寒風山☆

2005/08/26 02:10
昨日はドライブ誘ってもらって本気で嬉しかったわん

寒風山に行ってきました

いやぁ。楽しかったちょっと眠かったけど


なかなか、理想のタイプって見つけるの難しいね
アウトドアな人がいいって思いよったけど、なんか、そのドライブに一緒にいた人が、激しくアグレッシブな人で、ヒッチハイクで熊本から東京まで行ったり、チャリで今治からしまなみ街道渡ったりと
・・・それはそれで、付き合う人は大変だろうな(笑
でも楽しそう♪


適度に出掛けるのが好きで、温かい人がよいな
でも、もしそんな人と付き合うときになったときは、「刺激がな~い。つまんな~い。」とか言ってそうな自分がわかる

人間って何で無いものねだりするんかな
満足や感謝は大事なのにな

だから、「今は凄く幸せだわ」って思うようにしようっと★
ケンカもちょっとしてみたいな~したらしたで、めんどいんだろうけどな~

ドコモ以外にも、auやvodafoneの絵文字が使えるんだよ
でも、自分がドコモなので、やっぱ使いやすい
すっかり気分じゃわじゃゎ

ワタクシから、皆様へのLove Mailでございます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
