スポンサーサイト

--/--/-- --:--

盗撮ウフフ

2007/10/12 11:35
20071012113531
昨日仕事後。
カッコイイゆうこりん
インド人のカレー屋さん行ってインド人と見つめあっちゃってね。キュンキュンよ♪ナンおいしかった!
 
んでバッティングセンター行ってね。ダルビッシュ有と戦いましたが、20発中1発しか当たらなかったのです。下手すぎ(>ε<)
ゆうこりんはいっぱい当てて上手でした☆彡
 
太鼓の達人しました。燃えました。的中率96%いったもんね♪ゆうこりんに勝ちました(^^)v
 
久々にハッスルー!
仕事ぐったりな私はとても楽しく気分転換になったのでーす♪
こんな遊びのために働いてるのだ!!
またあそぼ~~。
Thank You(★´艸`)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
