
--/--/-- --:--

悪夢。

2007/10/11 08:48
怖い夢見たよー。
しかも前の続き。
最近たまに見るの。
 
死んでる人を必死で隠そうとしてる夢。
それが誰かはわからんのやけど。
何でだろう(T_T)
 
もうこんな夢見ませんようにm(_ _)m



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

怖い夢はバクに食べてもらわないとね!!
枕を3回叩いて、バク×3と寝る前に言ってごらん(^^)
そしたら、怖い夢見なくなるよ~



わかったー!!
怖すぎるー。
何が反映されてるんでしょうか( -_-)
何かから逃げたいのか。追われてるのか。
怖いね。
バクバクバクって言ってみます☆
Thank You(^ε^)-☆Chu!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
