
--/--/-- --:--

漫画喫茶。

2007/10/09 22:27
ちょっと入ってみたんです。夕方。
するとなんと火曜日はレディースディで、何時間いても800円なんだって。
 
てなワケで今もいます。
かれこれ・・
6時間。
 
漫画に夢中で気付けばこんな時間に。
 
そろそろ帰ろう。
 
最近おなかがすかないのです。
食べるときはめっちゃ食べるけど。
昼ばぁちゃんが作ってくれてたチャーハンもちょっとしか食べんかったし。
夜も何も言ってないのでまた悲しませてるでしょうかに。
 
 
最近色々めんどくって。
やっぱり一人暮らしが向いてるのかしら。
家事できんけど。
腐女子です。 
 
何もかもがうまくいかずと嘆いてばかりですが、そんなんじゃイカンねぇ・・
さて何からどうしてったらいいのかな。
ゆっくり考えまする。
ララバイ☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
