
--/--/-- --:--

ぱっつん同盟。

2007/10/06 21:24
20071006212438
昨日切ったらこんな事に。やっぱ自分で切るもんじゃないっすね。
ぱっつんと言うよりはガタガタどす。
顔が丸いのは気のせいです。と言いたいですが気のせいではありません。
 
>どうめい【同盟】
>共通の目的のために同一行動をとることを約束する・こと(約束)。
やて。
 
なので、いつかきれいなぱっつんに!を目標にとしとこぅ。同盟本日発足致しました。
隊員ゆうこさんさゆりさん。(勝手に。笑)
 

 
では隊長は足が痛いので温泉に行ってまいるー。
副隊長は‥。お祭り楽しみたまえー!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同盟

お祭り任務完了しました!!
それでは、明日のカラオケ任務の為に早めの休息を取らせていただきます(^_^)v



おつかりー!

ご苦労じゃったー(^3^)/ 羨ましいでごじゃるー!
明日は急に4人になってしまって申し訳ないー!うひ♪
バド部組♪よろすぃく!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
