スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マイブーム。etc...

2007/10/02 21:42
20071002214202
マイブーム。
それはハロウィ~~ン!!
 
最近お店でハロウィンフェアやってるでしょ。
その中に発見、パンプキン型芳香剤。
ついつい可愛くて購入しちゃいましたぃ(*〇´艸`)
 
んでねー!
今日遊んでて、ゲーセンちょっと入ったの。

ハロウィンキティちゃん、穴近くのがとれそうだったのでLet's Try★☆
 
2回で見事GET~~!!
いぇい(≧∇≦)ノ彡
 
UFOキャッチャーで自分でとれたん初めてかも~♪
車に飾っときます♪
 
沖縄アルバム作ったよ♪
200枚越え超大作!(笑)
また見てもらお~♪
 
んで後ろのうさぎはねぇ。
昨日買ったひざかけ。優しい色使いやーと思って買ったうさぎちゃん。
バニーというらしい。流行ってるらしいっす。
 
うふ♪
 
 
 
昨日ヒーロー見たんす。
おもしろかったす♪
 
なんかね。映画館の前であわわアンケートやっててね。
その場で「顔ちぇき!」やりました。
「顔ちぇき!」で一位結果を集めて、
“徳島人の顔が誰に一番似てるか!”やて。
結果は10月25日発売あわわで。乞うご期待!
 
でも自分の一位誰だったかなぁ。。
忘れました(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
