
--/--/-- --:--

しばしの別れ。

2007/09/30 13:04
20070930130459
誕生日前日に踏ん付けてしまったマイパソコン。
兄やんに相談し、購入時期確認したらまだぎりぎり一年以内でした。
 
液晶画面割れてしまったら、新しい液晶と交換するしかないらしい。他の場所なら中古の部品で換えがきく事もあるらしいんだが。

一昨日一回見てもらったなり。
さぁ、今晩からメーカーへ修理見積もりに出すので2、3週間お別れです。
 
一年以内なら保障で半額になるそうなので、もうそのまま換える予定ですが、
むっちゃ高いんやて~(T_T) 
家計が‥‥(--;
頭がいてぇわぁ(x_x) (前所長風)
 
 
仕方ない。。。。
自業自得だY(>_<、)Y



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
