スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オカルト注意報。

2007/09/28 22:42
怖いもの見せたげるゼ!!!
 
心の準備はいいですか??
怖いもん見る準備できましたか???
 
Are You ready??

 

・・ 
OK.
でゎ、準備できた人だけ見てみましょう(・∀・)
 
 
どで~~~ん
 
 
暑中見舞い

 
 
ハハハ
ちょっと暑中見舞い文書、自画像入りで作れと言われたので作ってみましたん。
時期がズレてて使えんけど(笑)
どうじゃ
 
******* ********
・・朝、酔いが覚めた今、とってもはずかしい。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

( ̄□ ̄;)!!これは…
酒の勢いは恐ろしいね(°∇°;)俺も酔った勢いでの恥ずかしい行動を動画でおさえられてて、これが流出したら………(;´д⊂)
年始のやつは来る?



やばいねー(Θ_Θ;)
まぁネタになったしいぃか(笑)
もっと恥ずかしい経験いっぱいしとるしの~♪君も気を付けたまえ~♪
1月2日のん行くよー!葉書もう出したよー!
優等生~d(*^∇゚)/ (笑)



さすが社会人~(゚Д゚)
いつも酒の席では気をつけてんねんけど、気づくと…(屮°□°)屮
さすがに年始のやつは、一次会も二次会もおとなしくするけどな( ̄。 ̄)y-



さすがだろー!自分が書類整理ばっかしよるけん督促する側の辛さがわかるってのもあるんかも?
でもまぁ駄目なとこもいっぱいあるので・・がんばりますi-202
年始のは、私もおとなしくしとくよーi-229今から緊張するなぁ。
ぼんさん、日和佐祭りに帰ってくるらしいよー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
