
--/--/-- --:--

チビッ子って凄い。

2007/09/22 13:11
ただ今ふれあい健康館畳コーナーにて昼休憩中。若いママさん3人と、1~4歳ぐらいの子5人。
うち2人が、ぐるぐるキャーキャー走りまわっとります。
 
うるさいとかは無いけども、なぜにそんなに元気なのか。
なぜそんなキャーキャー同じとこばっか回って嬉しそうなのか。
 
壁にバーンて当たっても笑顔だし。
女の子なのにプール入りたーい!っていきなり半ケツ。
近く来て「ふーはーはーはー」って、むりやり笑ってる子もいる。

 
色々ですなぁ。
自分の子はさぞかし可愛いんだろうなぁ。
もし産む事があれば、全力で可愛がりたいと思いますが。
どうかのー。
てかこのままでは子供できまへん。病院。いかにゃ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
