
--/--/-- --:--

9月の出会いイベント。

2007/09/20 13:15
社会人になってから2度目の合コン参加。
成果無し。
 
高校時代の友人の結婚式二次会参加。
飲んだくれておしまい。またやってしまったー。恥ずかしい。
 
むーん。何気に期待してたのに。
残念でしたー!
 
やっぱ今年一年独り身決定か‥
うひょーー(/・ω・)/
 
本気で探そうとしてない自分が悪いね(。-人-。)
 
キム子大好きですが、それじゃ駄目みたいq(-_-)ブー
なんちって。
 
今日も会社の前で事故ってましたよー。
みなはん安全運転で。お願いしまーす。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遊びにきましたi-237

みう飲み会大好きですけど、そこで彼氏を見つけられたことないですねi-201

またきますねi-236



事故大丈夫かい??
気をつけなあかんじょー\(゜ロ\)

頑張って彼氏見つけましょー



>みうさん
初めまして~。
やっぱり飲み会じゃぁダメですかぁ。・・やっぱりねi-229
諦めます~。地道に頑張ります~i-239i-6
 
>清ちゃん
事故、全然知らん人が事故っとったんよ~!でもベンツだったi-199
うひょ~~~\(゜ロ\)
今日から秋の交通安全強化週間ですよ!!!
気をつけてね!!!
彼氏頑張って見つけるったぃi-192



Trackback

Trackback URL:
 Home 
