
--/--/-- --:--

めかぶ

2007/09/18 18:19
20070918181917
「めかぶ買ってーん」
と見せたら、
「OLっぽいなぁ」
とな。
 
なぜじゃ~
初耳じゃ~  
さて。
(/・ω・)/
 
今日は、アドバイスを受けてた職業訓練校の説明を聞いてきましたが。
大したこと無いなぁと言うのが本音でした。
WordもExcelも普通に使えるし‥
 
ふーむ。
私が日々イライラしてるのは、今の生活に満足できてないからやろなぁ。
 
やっぱ大阪か東京に行かねば仕事が無いんかなぁ。
仕事以外は、今がいいけど。
もっとバリバリ仕事したいような。楽しみたいような。
でも競争社会にはついてけんような。
 
日々悶々としとります。
しかし、会社辞めるなら年内に!辞めれんかったら、七月ぐらいまでまたがんばらな‥
と考えてるので、あまり時間が無いんですの。
 
こんな中途半端なフラフラな自分が嫌だな~(Θ_Θ;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
