
--/--/-- --:--

夜更かし!

2007/09/13 02:16
眠れない~
そんなとき。
寝るのをやめる!
これ得策。
難点は、明日がしんどいって事です。
昼寝いっぱいしたから多分大丈夫!なハズ。
 
最近ねぇ。
体重を気にしておるのですよ。
なんやかんや言って、細い方では無いが、凄い太いとも思っておらず。
まぁちょうどえぇぐらいかの~と思っておったんです。マイウェイト。
でもこないだ会社の人に体重聞かれたから答えたら、ビックリされてん(T_T)
 
んー。
それ以来気にしてます。
まぁ、ダイエットしてるわけでもなく。
強いて言うならば、【体重測るだけ測って無意識美意識ダイエット】実地中。
効果はボチボチでっせ
  
今日だってさ。夕食後どうしてもポテトが食べたくなって、モスにてりやきバーガーセット買いに車で走ったけど、「太るかな」と思って、スーパーに変更してビールにしたしさ。
(それで正しいのか疑問。)
 
「奥さんの方が1キロ太いけど胸があるからね~」とか言われた。
ちっ
てか私本気で胸もくびれも無い。
ナンデダロ(?ω?)
 
実は男なんじゃないだろうか・・
 
男の人っていいなぁ男に生まれたかったなぁ
ってよく思うけど、まぁ、カワイイ格好やオシャレできるときは、女でよかったなって思う。
都合のいい生き物です(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
