スポンサーサイト

--/--/-- --:--

反省と抱負。

2007/09/09 23:47
えー。私先日24歳になりました。
 
去年23歳を迎えたとき・・・
「余裕のある一年にしたい」と言っていた私。
余裕なんてあったのか。
いや。余裕というか・・フラフラしすぎな一年じゃった・・
 
24歳の目標は!
「不幸脱出!!」
頑張るもの。①勉強。②彼氏!
 
もうねー。昨日ねー。
みやもっさんとの電話途中で
「お前不幸や!!」
「私不幸なん??」
「お前は不幸や!!」
「えぇ!私不幸!??」
「不幸ちゃうん?」
「寂しくないよ!でも彼氏欲しいのに2年おらんわ!!」
「ほら不幸やないか!!」
みたいなやりとりをずっとしてましたわ。
 
私不幸確定・・
ガーーーン。(同僚の口癖) 
 
 
24歳は幸せになったるど!!
 
目指せタカちゃん結婚おめでとう
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

[太字]幸せになったれ!![/太字]



豊富の字が(゜ε゜;) 幸せかどうかは自分で判断するものかなと思うけど(^-^)v恋人の有無で判断するなら…(x_x;)



No subject

がんばるど!!!!
 
>はらっちょ
・・・・。
間違えましたね。
相当恥ずかしいっすね。
・・・直しましたi-239
まぁ。。自分でも「幸せ!」とは言い切れんね。
がんばりやす。。うぃv-157v-157v-157



Trackback

Trackback URL:
 Home 
