スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイカレー

2007/09/03 01:45
作って食べたでぇ~
と言っても仕事終わってかけつけた頃には出来上がってましたが。
食べただけ
食べにくいかと思ってたけど、凄いおいしかったー友達に感謝感謝
 
今日は、情熱大陸見ました
誰か見た人おる??
鳴門の漁師さんでしたよ。先輩の友達なんやて
「いつもワカメくれるアホな友達」と聞いてたんですが、立派でしたよね
 
もうすぐ秋だぜぇ~秋になったら、大人っぽい格好がしたくなりますな服がねぇぜぇ~~~☆★
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

タイカレー

おいしそうやねヾ(=^▽^=)ノv-132
私もいつか作ってみたいものです☆

ワカメ大好きv-238



タイカレー食べタイたい

アワーリカーにペーストいっぱい売ってましたよv-508
また一緒に作ろv-354
 
私もワカメ好きーワカメスープ好きーe-266



Trackback

Trackback URL:
 Home 
