
--/--/-- --:--

女帝。

2007/08/31 21:38
ついつい見てしまいますが・・
演技下手やなぁ。しらじらしいなぁ。
と、なんかいつも思ってしまうのはナゼでしょう。
あ、来週最終回やて。
 
今日は仕事で大ミスこいてしまったよ
どうしようもなくてほんまにめっちゃ凹んだm(_ _)m
周りの社員さんたちに助けられました。
ありがとうございました。本当に。
 
ぷは。昨日今日忙しかった。
明日からは落ち着けばいいなぁ
 
有休はもうちょっと、頃合いを見て切り出してみますけん。ダメやったらごめんこりん。FOR YUKORIN.



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

了解こりん(^_^)v-133



No subject

OKだったわぃわぃi-175



Trackback

Trackback URL:
 Home 
