スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これぞ暇つぶし。

2007/08/28 20:58
絵文字作成機能。
前からあったの知ってたけど、作ってみた。
 
お初どすぇハーーと
 
・・。
なんじゃこりゃ。
でも、ドットで作るのおもろ~。
まぁ気が向いたらまたやってみよ。
 
いろんなのがあるよKiTTY アンパンの人 ジャムおじさん
 
すげぇなみんな。
暇なんかな。
私は絵が超ド下手なんですよ。
こないだ、うちの所長が「燃えろ若獅子」とかって男の社員さんのノートに書いてたんどすえ。(所長こういうの大好きなんですわ
私と女の先輩で「若獅子」お絵かき対決
 
私は絵が下手なの自覚してるんどす。
再現するとこんな感じライオンて書いてしもとるし。
 
女の先輩(O先輩としましょう)は、絵が上手いって自分で自信満々。
多分こんな感じ??多分こんなんやったと。

 
結果は・・
私1票。
選べません1票。
 
うひひひ
ま、めっちゃ低レベルの争いなんですが。
あれはおもろかった
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

確かに甲乙つけがたい勝負やなhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも俺の画力はさらに低いから、獅子と認識するのすら困難かと(°∇°;



No subject

どっこいどっこいやろv-8
これ以上下手に書くほうが難しいよー大丈夫だぁ~~i-278
んでね。続きがあってね。それぞれの似顔絵をふせんに書いてたから、そっとその人のノートに貼って帰ったんですわ。
でも、リアクション無しでそっと捨てられてたらしく。
・・ショック。まぁええけどi-239



Trackback

Trackback URL:
 Home 
