
--/--/-- --:--

ひ ろ し ま

2007/08/28 11:16
20070828111620
広島出張行ってきましたぇもみじまんじゅぅ
行く前めっさめんどくて憂欝だったけども。
 
無事終わってよかったばぃ(´△`*)
 
途中で抜けて、しょうこちゃんに大学卒業以来久々に会えたし(*^_^*)
 
前回も今回も、どこかの営業所の人に「かわええね」と言われ気分よかったです(・∀・)
でもその人にだけ~(笑)
本社はかわえぇ子がいっぱいだったわゎー!!
 
体重結構あるなぁと言われたんで、目標体重決めたよ!-3キロ!
どやって痩せようかの~?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
