
--/--/-- --:--

凹凸。

2007/08/26 21:12
自分はちっちゃぃなぁ。
なんか凹。
というのも、恋敵?だった人の日記を発見してしまったからですヨ。
完敗やったし
 
なんかね。
自分の行動は、今でもめっちゃ子供なとこがあるんですワ。
思いやりが持てなくて、後からいつも後悔するんです
思った事を口に出せない、行動力がないとこも大嫌いです
 
ってマイナスな事考えたらキリないね
 
まぁ。。。
元気出してこー。
 
今は平凡な毎日ですがそこそこ幸せ。
けどそろそろ恋愛したいっす。修羅場はもう嫌だけども。
 
明日から広島じゃぃ
行ってこーわい
懇親会の席、事前にこっそり教えてもらいました
社長と四国の専務のテーブルじゃなかったから、まだよかった
安心して出発できますま、本社の専務のテーブルなんやけどね
女の先輩の席に比べたらまだマシ~ふぉっふぉっ性格悪っ(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
