
--/--/-- --:--

なにぬねの。

2007/08/22 02:50
21日はYちゃんWくんと遊びました。
Wさん本気で結婚準備を考えはじめたらしく、時計店に下見行ってきました。
最近は婚約指輪じゃなくても、婚約時計とかネックレスとかあるんやってね。
いっぱい見せてもらったよ。
すげぇ~!たけぇ~(¥ω¥)!!
 
指輪欲しいな。自分で買おうかな(・∀・)
とか考えてたところ、Yちゃんが
「この時計一目惚れ!絶対お金貯めて自分で買う~(≧∇≦)b」
って。
一緒にみよるうちに時計もいいなって。一つ自分に。
まぁまずはお金を貯めなくちゃ。服装も大人っぽくなりたい。
 

今日見に行って、なんかちょっと大人になった気分だす。
まぁ会話は相変わらずアホですが。
なんか今日めちゃワロタ。
楽しかった(*・ε・*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
