
--/--/-- --:--

神戸花鳥園

2007/08/19 13:30
20070819133051
鳥と花がいっぱいー。
今日は家族サービスデーなり~!
 
隣でなんか大きいコンサートやってますよー。
車混んでてまいったΣ(´Д`lll)
今聞いたら、なんかavexのコンサートらしい?
誰が来てるんだろう(。・ω・。)
  
さっき高速運転中に会社から電話が。
とりあえず父が代わりに出てくれました。
男の社員さんびびっただろうな(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

休日に家族サービスとは親孝行やねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この前も思ったけど、徳島http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9E1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">神戸ってけっこう近いなあhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これなら日帰りで遊びに行っても全然問題ないねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



お盆は友達と遊びまくったけんねー。1日ぐらいは。「もう無理かと思った」って言われたi-235
おでかけ好きの父ちゃん母ちゃんばぁちゃんを引きつれ、1日運転手でしたi-33さすがに疲れたi-230
神戸日帰りでいけるなぁi-179近いよねi-184また行こーっとi-178



Trackback

Trackback URL:
 Home 
