
--/--/-- --:--

暑くてやられちゃう~

2007/08/17 22:29
昨日は水神祭り!
地元の、ばぁちゃんちのすぐ前のお祭り。
花火の時間、いつもは土手に行くんですがー。
昨日は家族でビール飲みながら縁側でー
 
飲みながらなんてシアワセ~なひとときでした。
 
 
今日ねー。
通勤中、車混み合ってたんですゎ。
「おっとっと危ない危ない」ってブレーキしたところ。
ガチャっと鈍い音
バックミラーを見ると、後ろの車に後ろの後ろの車がぶつかってました。
 
ひぇーこわぃ
まだ新車だもん。ぶつかったら凹むよー
決して自分の運転のせいではない。と信じたい。
 
暑くてぼーっとしがちだけど、くれぐれも安全運転を心がけようと感じました。
皆様お気をつけて



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

水神祭り行ってみたかったなあhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょい時期がズレてダメやったけどhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それにしても最近の暑さは異常だよhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
名古屋も暑すぎて、昼間に外出する=自殺行為だよhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかも夜になっても一向に気温下がらないから夜も寝苦しくて熟睡感も少ないよーhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



水神さん、家のすぐそばやのにね~。残念やったねi-278
暑いなぁーi-183夜は扇風機フル回転っすわ!エアコンはついてないっすわ!!
暑いなぁーi-183マジデ。
明日から徳島は天気悪いらしいのじゃ。てか今日も夜雷凄かったよ。神戸から徳島へ連れて帰ってきてしましました。雷がついてきました。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
