
--/--/-- --:--

バス乗り場

2007/08/12 11:27
20070812112659
徳島→松山行きのバス乗り場と、
徳島→家方面のバス乗り場、
一緒なんです。
一昨日は松山行きだったのに、今からは家に帰るのだ。
切ないわぁー(´・ω・`)
 
まぁでもね。
遊んでくれる友達がいるので徳島も好きです。
ただいまんぼ。
 
ピーチの会の皆々様に会えて、とってもうれしかったです(o^∇^o)やっぱり揃えるのはいいねー!
どうもありがとう!
次回までには彼氏を!(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

徳島行ってきたでーhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
短い期間だったけど、めちゃ楽しめたよhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだまだあの街も捨てたもんやないなと思ったでーhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



名古屋からやろーv-14
徳島遠いのにv-448
楽しんだんやねぇi-178
よかったねi-179
私も、毎日楽しくやってますよi-234
普段いると、部屋でまったりかカフェかカラオケかぐらいだわわーi-235
でもまぁいけとるべi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
