
--/--/-- --:--

アリの妨害。

2007/08/09 18:33
20070809183321
うちの庭。
スイカの皮目当てでやってくるアリの集団。
 
 
ついいたずら心で、道筋にレモン妨害をしかけてしまいました(*・ω・*)
 
アリからすりゃ「何すんじゃ!(`ω´#)」って感じでしょうが。
暇なんだもん(>ε<)
 
結局一人旅どころか家でぐーたらぐーたり。
外に一回出たけど町内やし。
まぁこんな日もえぇか(●´ω`●)
☆☆☆
夜、海で花火してきたよー
実は私、友達と海で花火とかした事無かったんじゃないカシラ??
青春!!って感じやねーー
楽しかったです(○^^○)
 
明日は朝から愛媛だぁーーー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
