
--/--/-- --:--

鳴門の花火大会

2007/08/08 00:45
行ってきましたー。
去年母が弟誘ったときに「さいちゃん行かんのやったら行かん!」って言ってたらしいのを思いだし、
弟も一緒に連れてきましたー
私の友達優しいので、普通になじめていたよ
 
かなり混んでたけど、ギリギリで遅刻せずに到着
めっちゃ風強くてねー。
50メートルぐらいしか離れてなかったのに、こっち向いてくるから、本気で火花散ってきそうで、1時間ずっと縮こまってました。
でもあんな近くで見れたのはじめてで、怖かったけど楽しかった
感動して真っ先に大きい拍手する弟
に、感激してた私。
姉バカ(笑)
 
んで。
私と弟が行ったと言うのを聞いて、兄ちゃんも来たんです。
YちゃんWくん、一日で私の兄弟にご対面(笑)
花火終わって兄やん待ってる間に、弟の希望が金魚すくいで、4人で一回ずつ金魚すくいしたんですが
 
兄やんに「屋台何がいい?」って聞いたら、
「金魚すくい」
と。
 
弟も「もっかいやりたい!」
と。
 
 
どんだけ好きなんだ!
って話ですね(笑)
でも2人ともめっちゃ真剣(笑)
 
 
弟の金魚すくいの模様。(2回め)
200708072155000.jpg

 
兄やんの金魚すくいの模様。
200708072156000.jpg

 
友達2人もびっくりの金魚好きっぷりですよ!!
 
兄やん大満足でまたバイクで30キロの道のりを一人帰っていきました
 
いやぁ。。
楽しかった



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
