スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう8月か~。

2007/08/01 09:21
時間経つの早いです 早すぎです。
飲み+飲み+カラオケ。
朝6時まで。  
すげー。
若いね。
まだまだいけるね。
 
途中の記憶ありませんが。 
日頃の会社での愚痴をバンバン机叩きながら言ったのとー、
本人に入社当時うさんくさかったって言ってしまった事とー、
酔っ払ったら可愛げあるのにーみたいな事言われたのとー、
は覚えとる。
 
あと、天草シロウは隠れキリシタン。
 
こんだけ覚えてたら大丈夫か。
 
ゆうこりんThank You。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

天草シロウ(笑)!!
昨日は楽しかったよーヾ(=^▽^=)ノ
さゆりの、机バンバンも素敵☆

朝六時までとはまだまだ若いさね☆
私も、頑張るv-91

今日はゆっくりお休みあれ~



天草さんは、四郎やて!
いやぁ、今思い出したらお恥ずかしい。てか愚痴りすぎたーi-229
 
会社の人達の方が私より恋愛上手だなーと感じましたi-235
今日は寝まくりましたぃi-196
また遊ぼうねi-175



Trackback

Trackback URL:
 Home 
