スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もめたっちゃ。

2007/07/28 19:05
ピザ-ラのとろ~りチーズのが食べたいです。
 
今日ねー。
私以外の女の社員さん2人と所長で軽くもめててねー。
小心者の私は横でドキドキしつつ、仕事してました(゜д゜;)
 
こえー。
女こえー。
 
私は女の先輩ともめた事ないのにな~・・ 大好きやし。
4月に入った人がねー。。賢くないのよ。絶対同じ業務したくない
 
明日また3人で話し合うらしいっす。
私は横でこそっと仕事します。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
