スポンサーサイト

--/--/-- --:--

投げやりと反省。

2007/07/27 23:45
仕事がねぇ。クレーム産業と言われるだけに、普段クレームしかないと言っていいほど、クレームの電話ばっかりなんす。
 
んで、今朝、私ばっか電話出んといかんでイライラしとる中、クレームの電話が。
処理したんだけど、結果を報告できてなかったんね。
そしたら昼頃電話があって、「報告がない!常識なんじゃないですか。誠意ある人はいないのか。」とか言われ。
もうどうでもえぇわーと思って他の人に代わりに謝ってもらったんですが。。
 
最近麻痺して、謝るのも口先だけになってしまっております。それが声に出てます。
もうめんどくせー!!
クレームばっか嫌じゃーーー
関係無いしーと思ってしまう。
「担当に代わる」とか言われて、何で私にばっか回されんといかんの
 
とか思ってたら、仕事できんのわかっとんやけどねぇ。。はよ辞めたい。
愚痴りまくってしまいました。すみません。
 
最近イライラが収まらない。
きっと仕事のせいだけじゃないんです。
 
でも今日、夜友達とカフェ行ったんです。店員さんの対応悪かったんです。
「もうこんな店来ねぇ。」と思いました。
応対の態度って大事だなとちょっと反省しました。
 
☆☆
話変わるんですが。
いつも3人で遊ぶYちゃんとWくん。今晩も誘われてごはん食べました。
2人とも恋人いるんです。
まぁうちらは高校からの友達で、絶対「友達」以上にならん自信めっちゃあるんです。大丈夫。
YちゃんWくん2人で遊んだりもよくしてるんです。
 
んで、Yちゃん一人暮らしするそうなんですが。
 
「Wくんといつでも遊べるように、Wくんの近くに住みたい」
と彼氏に言って、喧嘩になったそうです。
 
・・・。
私とWくんビックリ。
そりゃさすがに怒るわな(笑)
どんだけ仲いいんだって話です。ね~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
