スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『マンニィ』

2007/07/15 01:10
台風4号。
凄いですねー暴風雨
徳島は午前3時が一番接近するらしいよー。
愛知の方に台風が移動する頃には徳島はもう過ぎてるでしょう
 
那賀川が、もう溢れるかもよーって氾濫の警告が出てるらしいですよばぁちゃん情報。
 
一杯飲んで早くに眠ってたんだけどねー。23時頃目が覚めてねー。
つけっぱなしにしてたテレビでドラマやってました。いじめの「ライフ」ってやつ。
なんかねー。なんとなく最後まで見てしまったけども。。。
 
病んだもう見なーい。
 
福田沙紀は好きやけども、いじめ役って絶対好感度下がるよねぇ。まぁそれだけ演技がうまいって事か。。
 
 
世間は3連休ですよねぇ。
みんな何しとるんやろ台風やけん何もできんでつまらんねぇ。
私は日曜日出勤したら、月火水と3連休です何しよかの~
 
あぁー。
欲求不満じゃ!(笑)何かないかのぉ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ばあちゃん情報はすごいよ!!
本当、台風じゃ何もできんねえ。
けど、小学生の気分でちょっとワクワクだtったりしてみたり。社会人は警報出てもやすみにならんけどねえv-120



こっち来てから、台風の影響を感じることは全然ないなあ。こっちくるころには台風弱まってるしね。



>清ちゃん
私の先輩もワクワクしとった~i-278
でもおかげで今日クレーム凄かったけどi-235
仕事帰りたいのに帰らせてくれんよねー。残念i-231
 
>はらっち
徳島は直撃よーするなぁ。 
まぁたまにやしえーわぃ~i-179 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
