スポンサーサイト

--/--/-- --:--

買い物大好き

2007/07/10 21:22
最近買い物欲が凄いです。。
ストレス発散か
病院帰り、SALEやなぁと思い、すっぴんぼさぼさで駅前をうろつくふぬけなワタクシ。
ONとOFFの差が激しいです。
徳島やし~とか思ってどんな格好でも結構平気です。
ステキ女子じゃないわー
でも業者さんの店の前通ったら気付かれて、話して、はずかしかった
 
本日お買い上げの品々。
ゲッチュー★

 
サスペンダーつきデニムバギーパンツ
肩にちょっとかけたかったのに。かけん方がええんやね(笑)でもブラウスだったらかけてもええんやて?
なんとなく欲しくなって、買ってみました
かわえーけど、活躍できるのだろうか・・
とりはずしてバギーパンツとしてもかわいいんだねぇ
 
あとねー。最近会社カバンにも使えるやつ、取っ手部分がやぶれてきてたので探してたのです
今日なんかいいのがあったから買っちゃった~
 
ポケットいっぱいやねんでぇ~
ガバッチョ

5コもあるぅ~
チャックの中にも小ポケットついとるし
 
かわいーしいーっぱい入るの~
ステキ
 
でもバッグもパンツもSALE除外品だったのじゃー(笑)残念!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あたしも今日帰りにフラフラ~っとお店に行って
カゴバック買ってしまった~v-10
同じく除外品( p_q)爆
なんか、かわいい~!!って思ったら除外品ってこと多いよね\(;゜∇゜)/



カゴバックまだ持ったことないんよー!絶対かわいいよね~v-352欲しいわi-175
今日2時間ぐらいブラブラしたんやけどねー、欲しいものが決まってたからか、品数が少ないからか、セール品全然欲しいの無かったi-235しゃーないわーi-202ラフォーレとかまだいっぱいありそうよなぁi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
