
--/--/-- --:--

家賃。

2005/09/29 15:36
28日に手渡しで払わないかんのよー。
27日に家行ったらおらんかったんよー。
どうせなら明日でいいかな。怒られよかな。
  
適当に見てみたHPが、顔知ってる人で、びっくりしました。ほぉ~ん。って繋がり。
 
内定式のご案内。
私はこのままここに就職かしら。
流れでそうなりそうです。
なさけなっ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

家賃手渡しって、手数料掛からなくてイイネ!
手渡し、さんせ~!



それがー。。

正確に言えば、面倒なことに、家賃と共益費引き落としで、電気代と水道代と町費100円が手渡しなんよー。5000円弱。超めんどー。
渡しに行ったら世間話長いしね。
まぁえーんやけどねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
