
--/--/-- --:--

携帯使用停止。

2005/08/25 12:28
ケータイとめられた( ̄□ ̄;)!!!

いやぁ~なんかね、1月頃までケータイ代親に払ってもらってたんだけどね?
壊れたのを機会に、自分で払うことにしました。
(ってまぁ、親の仕送りをもらってるので同じなんだけど、気分的に。)

やっぱり、自分で払うことにすると、節約するワケで。少なくして、少しでも多くお金を残したい。

で、どうせならそれをより実感しようと、口座引き落としにせず、自分で振り込むやつにしてるのですが・・・。
いかんせんめんどくさい


あーーーー

25日までに払えばいいやと思って今日払おうと思ってたら。
メールをいくら送ろうとしても送れない。
よくよくハガキを見ると、『携帯利用停止日8月25日』でした。


はよ払いにいかなきゃ
口座引き落としにしようかな・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
