
--/--/-- --:--

本日のお買物。

2007/07/08 22:59
20070708225958
ケーズデンキが新店オープンしてたので、ちょっと見てみるだけのつもりが、2点お買い上げー♪
 
ずっと欲しかったデジタル体重計。
ずばっと数字出たほうが現実的やけんね!

 
それと、ナショナルのスポットクリア。
初めて見たー、けど、買ってしまった♪
これねー、今話題のナショナルの『ナノケア プラチナ美肌スチーム』のシリーズで新発売されたものやって!
毛穴吸引(笑)
大学のときエステでスポスポやってもらって気持ち良かったので(笑)
 
これがよかったらスチーマーのも欲しいですねー(*^ー^*)
また使ってみよー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スポスポどうだったv-133??



スポスポまだできてないi-229
今晩こそはi-190やったら感想言うわi-278



Trackback

Trackback URL:
 Home 
