
--/--/-- --:--

UDO~~N!!

2007/07/08 21:12
うどん巡り行ってきましたよ
 
昨日、女だらけの七夕祭りという事で、市内で4人で飲んだんす高校のバド部、元バド部だった子達で
 
んで、ゆうこりんの家泊めてもらって、今朝早くから行ってきました~
1年ぐらい前から行きたいと行ってた念願ついに
 
『目指せ10件』という事で
迷い迷いで行きました
  
まず1件め
【わら家】
生じょうゆうどん

その名の通り、わらの家でできた家
注文が通ってから茹でるんですって~
ねぎ盛り放題で、茹でたてで、ボリュームあって、おいしかったっす
 
2件め~
【讃岐の里】
ざるうどん

香川のうどん屋さんって感じ!仕事してる人が気軽にお昼に立ちよるような
1件めの後、色々だいぶ迷ったり行く予定だった店がお休みだったりしたので、お店の看板が見えたときは感動
 
3件め
【うどんの冨永】
ひやあつ+きつね

なんかね~、入り口もわからんぐらい、ほんま普通の家だった~楽しい
店内こんな感じです
アットホームとはこのことや~

すげぇなぁ民家のうどん屋一回行ってみたかったんね
 
と、ここで満腹になりギブアップしました
 
でも3件でも頑張ったよね
確か、大学時代愛媛から行った事あって、そのときは2件だった気がします新記録
出発方向が正反対やけん、店も全然ちゃうとこだったし
 
ゆうこりん道案内ありがとう~ 
また行きたいですわ~
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うどんおいしかったねー☆
高松、結構近いしまた行きましょう「v-22目指せ10軒!!



俺も去年の夏に行ったけど、三軒でギブhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
安い上に量も多いでなあ(^-^)vまた行けたら行こうかなと模索中http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺はセルフ店が好きやなあhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



>清ちゃん
おいしかった~!コシがあったねi-175次は温たまのせたやつ食べるぞぉ~i-277
高松近かったねi-185皆がしょっちゅう行くのがわかったなぁi-236
次は10件だi-237i-1
 
>はらっち
セルフが好きなんi-184自分で麺あっためるんかぃ?
お店いっぱいあるけん選び放題やなe-266



Trackback

Trackback URL:
 Home 
