スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スマ~~~ッシュ!!

2007/07/06 20:36
応募したよー
モンモンさんが応募したがってたスマッシュクイーン
 
ただでマレーシアに行ってみたい一心で(笑)
 
バドミントン好きをアピールするために、ラケット持ったんも送りました(笑)
 
アピール!
 
どやろ
ダメやろ~(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さゆりサイコーv-162
マレーシア決定!!(笑)
間違いなしじゃあ☆彡



いやいやきっとダメじゃわわv-8
ほんまはココにゆうこの宙吊り画像も載せたかったんやけどな~(笑)絶対そっちの方がおもろいわi-237



マレーシア土産期待しとるでー(^^ゞ
すげーなあ、積極的に応募しとるし(汗)ダメ元でも応募した精神に1ポイントhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



マジでやったんですか??
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ほんまにするとは思わんかったわ!!
いけたら選手のサイン頼みます。



>はらっち
ダメ元だーi-278
1ポイントGETi-234Thank Youi-175
 
>モンモン
冗談だったんか~!まぁえーね!写真撮るん楽しかった(笑)
絶対無理ですe-68



Trackback

Trackback URL:
ラケットをあげる 娘が、特徴に書いてある通りスマッシュ、バックラインまで楽にはね返せて使いやすいと喜んでいます。・予防接種2回目・5年ぶりバドミントン・バドミントンラケット購入♪・バドミントン。・jupiter・バトミントン・お買い物ニッキ・スマ~~~ッシュ!!・今の小学校の現状  [続きを読む] バドミントンのレビュー 2007/07/30 20:02
 Home 
