
--/--/-- --:--

夏の必需品

2007/07/03 09:53
20070703095320
毎晩かゆくて目が覚めます。
今日なんかなー。今数えたらなー。
右手3ヶ所、左手1ヶ所、右足7ヶ所…。
刺されすぎ!!
 
田舎ー。てか網戸どっか破れとんちゃうのん(´・ω・`)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

田舎は蚊多いでーhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺も昔はけっこう刺されたもん。最近はめっきりやけどなあ(゜ε゜;)都会は蚊は少ないなあ



家のまわり田んぼばっかりやしねー。今日は台所にアリがおったe-253
まぁ涼しいからいいんやけどー。
マンションの子とかも暑いといよったよ。熱気がこもるらしいわ。
クーラーつけすぎておなか冷やさんように!はら君は大丈夫か(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
