スポンサーサイト

--/--/-- --:--

彼氏とは

2007/06/30 23:46
「気がねなく電話できる存在である。」
 
かんの語録1.
2はありません。
 
むなしーと思う事がよくあります。
彼氏作って癒されたい。
でもね。いい人現れるのは11月なんだってさ。本の占いより。
 
占いって、「人間12通り(星座)、4通り(血液型)に分かれるか~い!」ってほとんど気にしてないけど、てかすぐ忘れるんだけど、たまに気にするんだわわ。
11月ってまだまだじゃねーかー。
 
今日は、仕事中、女の先輩が、[はっっ!思い出した]と言ったので、何事かと思ったら、
「かんのさんの夢見た!事故る夢!」
とか言ってさー。
 
めっちゃ不吉じゃ~
と凹みました。
 
なんかね。私が運転してる車だったんやって。
私は『アイタタタ~』て首おさえてて、助手席に乗ってた人は重症だって
こわ~
 
その人、今までにも夢の話してくれたことあるんやけど、今まで微妙に当たってたりかすってたりするんですよねー・・・
去年の夏に「私が会社辞める夢見た」って言うのは残念ながらまだ当たってないけど
 
しばらく私の運転で人を乗せるのはやめましょう。そうしましょう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

11月まで待ちましょう。
きっと、いい人が現れる~☆
と信じて待ちましょう。

かんの語録1、賛成v-63



待ちましょうかe-272それまでに性格直したいー。揺らがない芯のある人になりたい~。
賛成派1票獲得v-91



Trackback

Trackback URL:
 Home 
