スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドライブデート

2007/06/26 23:26
今日は色々動いたよ
友達が珍しく火曜休みだったのです嬉しか~
 
前回探してた鳴門体操場。なんとか迷いつつ到着したけれど。マットとか器械いっぱいで、バドできまへんでしたほんまに体操の為の体育館じゃー。失敗。
 
って事で、カフェでご飯食べたあと、公園でバド汗だく

 
んで、最近できた月見が丘公園というところへ行ってきました
めーーーっちゃ広かった~~
子供用のトランポリン、ちびっこにまじってはねてきましたよ(笑)友達がとってもやりたかったらしく。さすがにこれは一人じゃ入れなかった。。でも楽しかった
カキ氷も食べたし。
今度行った人は、↓コイツをさがしてきてください
どっかにいるゼ

泊まれるコテージもあったしタダでバーベキュースペースもかりれるみたいよ
バーベキューしたーい
 
んでまたカフェでぼけーっとして、温泉入って、帰ってきましたぃ。
 
 
てかカフェ火曜休みが多い~
5コ休みだったもん・・定休日はしご(?)しまくりました。おかげで店の場所だいぶわかったけど。まぁ自分の休みが定休日の曜日だからいつ行ってもダメじゃんって話ですが。。
 
 
今日は暑かったね~誰か友達と遊んでもたいてい自分のほうが元気なんですが。今日は断然負けてました。バド終わった時点で私ばててました。おばちゃんやねん
快適~寝れる~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
