スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昼ドラ。

2005/09/28 14:56
「契約結婚。」
毎日見てますともよ。なんか、ついつい毎日見てしまう。
あと2日で終わるねぇー。
 
もう終わるなぁ~と思って、あのあやや似に見える人は何て名前なんだったんだろーとか思いながら、ネットで見てみたわけです。
http://www.tokai-tv.com/keiyaku/
 

 
そしたら、あなたの愛は誰タイプ?ってあったから、ちょっとした好奇心でやってみました。

すると・・・・



福田八重子。自分の考えが絶対の頑固なタイプ
 
・・・って・・・。
信太郎の母・・・。
 
 
私、あの人が一番嫌いなのに!!!( ̄Д ̄;)

。。。ショックm(_ _)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私そのドラマ見てないけど、診断テストやってみた!
美千代って人で「純粋だが思い込みの激しいタイプ」だって。
純粋ー!!!!(笑)
でも、思い込み激しいのは当たってるかも。。



さっさゆりさん・・・
福田八重子タイプってそれ
かなりヤバいよ!?笑
あっはっはぁ~((((( *~∇~)

>みわつん
tappyoも美千代タイプでした。



非常に簡潔なフローチャートだ・・・
私は初枝さんタイプ。
「普段は冷静だが、実は情熱的なタイプ」だってさ~
ドラマ数回しかみたことないから誰か知らんけど、普通そうな人でよかったw
まさ子タイプは嫌だったけんよかったー。



みんなもやってくれたんやね♪
私も美千代とか初枝とかがよかったー!!

八重子って・・・八重子・・・
性格悪いんかの。。
恵子タイプって言われるのも嫌やな。
えぇねみんなーi-189



Trackback

Trackback URL:
 Home 
