スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビールのおいしいお年頃。

2007/06/24 21:55
今日は有給とって、バド部の子らと久々に遊びましたね~
 
みんな充実しとるのー
私も幸せになりたーいさびしーぃ

 
今日はYONEX Tシャツ買いやした
バドミントンの試合に出たいな~
こんなんどう~??
阿南市大会
なぜ申し込み先が阿南市水道部なのでしょう。
 
阿南市バドミントンHP
大会結果→平成12年度のとこに、懐かしい昔の栄光も残ってましたよ(笑)
他の年度とかにモンモンさんや同級生、父、弟もおりました。さすが地元!
 
試合、他にも探せば色々ありそう☆
休みやっぱ土日がえぇのぅ~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぜひ、出ましょう☆
頑張りましょう☆
懐かしい☆



休めるか相談してみまふi-175
新築前じゃけー無理ならごめんちゃぃi-282



アレは削除してほしいね!!
絶対に写真なんか撮らんけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!

試合でぇだぁ!!
オレも負けっぱなしやけど、試合には欠かさず出てますよ。



見る側としてはおもしろいよ(笑)なかなか写真入りの結果発表とかないよなi-278
試合出たいんやけどね!
ちょっと8月31日開始のんがあって忙しいかも・・と。
確認して出れたら出るわi-87
こんなん色々考えないかんけん、やっぱ土日がいいなと思うわー!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
