
--/--/-- --:--

AWA

2007/06/17 21:54
本日仕事終わりで家族から連絡があり、一緒に晩御飯食べました。

 
んでね。
ごはん食べながらTシャツ見てたんですが。
ゆうやん

最近買った弟のTシャツ。
若者らしいというか。めちゃピンクやねぇ。
多分弟も色で選んだんだと思うんです。 
 
なんとフと気付いた袖口。
AWA!??

よく見て!
awa-odori.

 
さらに見て見て! 
Let’s Dance!!

Let's Danceの横、踊ってますよ!!
下の解説を見てほしい。
見える?読める??
阿波踊りの決まり文句ですよ!!
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊りゃなそんそん 
 
すごくね!??
洋風かと思いきや、まさかの阿波踊りTシャツ

感動しました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最近、徳島注目されとるなあhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">映画のロケとかもあったし、けっこう活性化されとんちゃうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我らが阿○市はまだまだってかんじやけど
(゜ε゜;)



なぁー!でも徳島の店で売ってたから、徳島だけでしか売ってないっぽいねv-210
ある意味希少価値があるっしょ(笑)
阿南はひどいよー。まぁちょびーーっとずつはよくなっていきよんかのー。駅なんてキラキラよ(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
