スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昔の写真。

2007/06/14 22:57
20050806.jpg

 
2005年8月6日の写真だって。
大学4年のときの。
迷い迷ってて、彼氏とどうなるかもわからなくて、日々泣きそうだったなー。
 
今も変わらず。情けなす。
成長なんていっこもできてねぇよ。
あー。無駄に年をとりました。恋人と別れました(笑)
凄い自分の事好いてくれとったけん、この人と結婚するんだろうなぁ~ぐらい思っとったけども。別れてよかったと今は思う。
夜ごはんはいつもその週のめちゃイケの録画が流れるのよ。毎日。よく我慢できてたな(笑)
まぁでも落ち着いた幸せがあり、楽しかったけど

いい人見つけよう
 
楽しい仕事がしたい。
好きだと思える人に好きだと思われて、いつも一緒にいれて、幸せに過ごしたい。
 
簡単だと思うなよ。
超難しいよ~。 
 
感傷に浸りつつ自分に喝を入れてみました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
