
--/--/-- --:--

秋。

2005/09/27 02:00
『女は腹黒いもんなんです。』って昨日テレビで言ってました。私もそう思います。
腹黒いっつーかなんつーか。女は難しいもんなんです。

日が落ちるのが早くなりました。秋だね。
この時間窓開けてると肌寒い。秋だね。

今まで秋に彼氏がおったことない。冬を迎えるときにおった事もない。
今年は秋冬楽しみです。

自分が4回生じゃなければ、もっと喜べるのに。そうも言ってられない。
淋しいなー。もっと松山におりたいな。
と、最近はよくそればっか思ってしまう。なんだかんだ言って終わらせたくない、今の生活。この時間がずっと続けばいいのに。
気持ちとは裏腹に、時間はあっという間に過ぎてしまうよ。
また月がかわるー。やだよぅ(>_<)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
