スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご相談。

2007/06/03 05:00
あのね~、目が冴えてしまって眠れないんだけどね~。
そんな事はどうでもよくて
明日眠くて辛いかなんて、明日になってみんとわからんのだ
 
来週結婚する先輩が、
「よかったら2次会おいで~」って言ってくれたんだす
 
行った事ないし行ってみたいなぁ
と思うけど、どんな格好して行ったらいいの??
キレイめの普段着でいいんちゃう?とアドバイスうけたけども。そんな服も持ってないぜよ
 
お祝いは今日事務所のみんなからって渡したからいらんのかな?
 
まぁまだほんまに行くかわからんけど
女の社員2人で誘われた~
 
現実の私は、最近ますます彼氏いらない
でもやっぱり欲しい。・・・わけわからん(笑)
好きな人もおらんし。いやぁおるけども?でもさびし~~い~~~。
素敵な彼氏を作ってお祭り行ったり頻繁に連絡とったり気軽に遊べたりあぁ好きやなぁって思ったりしたいワ。あぁあと一緒に横で寝たい。
なんだ、願望いっぱいじゃん(笑)
 
恋せよ乙女
ボンバー
フィーバーふぃーばー!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

悩みは尽きないねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パーティードレスみたいなのがなければ、きれいめな私服でも全然OKだと思うよhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お祝いは会社から渡しても個人的にも渡すのがベストかとhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺もいろいろ悩みの種を抱えててお互い様だね



OH!!親切にありがとうi-178行ってみたいんやけど、緊張するしと思ってまだ返事できてないんよねi-201
服は行くんだったら会社の子が貸してくれるってe-415
なんかはらくんの悩みのほうが楽しそうやi-278またアメリカ行くんじゃろi-184えぇなぁ~~v-9



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。