
--/--/-- --:--

着いた!

2007/05/29 14:28
20070529124931
カメラ届いたよー!
なんと出張サービスまでしてもらいました(笑)
ばぁちゃんの病院迎えで頼まれて郵便局よったものの50分ぐらい待ちぼうけ~。んで『宅配便が~』って電話かかってきたので、郵便局まで届けてもらいました。
 
休みの度の病院送り迎えとか用事ばっかりでいい加減嫌になってたんですが。でもしゃーないなーお世話になっとるしーと自分を言い聞かせてたところへ。
 
ハッピー
お店で見たのより4000円ぐらい安く買えました
 
 * * *
そしてまたまた頼まれてベッドを組み立てたんですが
まぁでも別に言うほど嫌じゃないのです。住まわせて食わせてもらっとるし。
てか部屋片付けにゃ
 
さ~て、お出かけ用意してカメラケースとメモリカード買いに行こう
そしてライブです行ってきます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
