
--/--/-- --:--

おかげさまで

2007/05/25 20:45
ブクブク太り中です
肉がおなかに・・・
 
紅の豚やってるね♪これ好きでテレビでやってる度に見てます(*^_^*)
でも最初から最後まで見たことないけん、どんな話か未だにわかってないとゆー(笑)
 
明日は土曜日。仕事後HPビルダーを初勉強する予定だす難しいかな~
火曜日が楽しみ~
 
新築36戸6月1日に向けて仕事も忙しくなっておりますが、楽しみの為なら頑張れます
休みはよこーい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

FinePix買ったんやなあ (^-^)v 最近はデジカメの性能がすごいで簡単に綺麗な写真とれるで
俺は昨日研究室の女の子と飯食いに行ってきたけど、まあ赤点やったなあ(T^T)出直してきますって感じやった(x。x)゚゚゚
またがんばりますわあ



買ったよ~♪火曜日やけんもうすぐだぁ~i-175
2人でごはん行ったんやなぁ~!へぇ~!凄いね!!i-278
がんばってなi-234
私も今日ごはん食べにいってきた~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
