スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さおり

2007/05/12 12:53
20070512125309
一字違いー。
ぴったりこの漢字でこの名前の子っておるんかな。どっかにおりそうやな。
中身はむぎちゃー。
もう麦茶作る季節になりましたねー。会社でだけやけど。

 
最近夜はすぐ眠くて眠くて。
昨日は7時半頃帰って、久々にちょっとビールとか飲んだもんだから、9時から朝まで寝てましたー。
ブタになるブー。
 
最近虚しい時間が増えてきた。
友達にも毎日は遊んでもらえんしなぁ。って事で、ここは、考えんでいいように勉強しようかな!!
口だけで終わらんかな。
 
『アンガールズ田中らがだまされ小説家デビュー』ってニュースを見て、そんだけ書ける人もいるから自分も勉強しようと思ったらできるんかな、と変な励みになりました。
やれるかな。口だけで終わらんかな。
お金めっちゃかけたのに、かれこれ一年近くほったらかしてるもんが。。
やれるかなー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一年ほったらかしてるもんって何??
オレは転職したけんもう何も勉強してないんよな。
目標なくなったら何もせんようになるな。
ダメダメですな・・・。
頑張って転職でききるように頑張ってな。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー



幼稚園免許取得のための通信教育・・i-229
勉強する習慣が身についてないけんなぁ。やる気にならんと~。。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
