スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雨模様。

2007/05/06 12:57
20070506125737
最初に言っておきますが愚痴だよーぅ。
何が写したいのかわからん写真ですんません。
 
幸せなGWが終わってしまいました。5月になり、お昼先当番になりました。一ヵ月交替です。
 
昨日若槻千夏のブログを発見しました。
着ぐるみで寝よるんやて。かゆくないのか。
意外と掃除と自炊いっぱいしててえらいなと思いました。
どうでもいい情報ですんません。
 
暇なのだ。
お昼はいつも一人だベイベー。近くの健康館の畳スペースで食べてます。じぃちゃんばぁちゃんの団欒にまじって。
 
7月で会社辞めたい。
 
偉そうな所長に対するストレスでハゲそうです。所長こそハゲてしまえ。
 
でも私は体に異常はまだ出てないよ。ってことは大丈夫って事なのかなぁ。
 
何がしたいのかわっかれへん。でも何でも挑戦できるほど年は待ってくれないよ(>_<)でもうじうじ悩んでても時は経っていくしなぁ。さてどうしよう。。
四六時中会社辞めたいという考えしかないのでもう重傷かもしれません。だって朝礼で『おまえ必要ない』みたいに言われたら、もうやってけんでしょ。
 
脈絡の無い文ですんません。
暇なのだ。
だばだー。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

辞めようぜぇ(*^ー゚)b グッジョブ!!
会社変わったけど、全然面白くないわ(ノД`)シクシク
今考えると前の会社の方が面白い。
給料はよくなったけど・・・。



辞めたいべぇ~!!今日所長と2人で話す機会あったら言おうかと思ったi-238でも2人で話したのは私じゃなく女の先輩だけでしたi-235
私なぁ。辞めたら絶対「前はラクだった」って思いそう。なぐらい、結構ラクっちゃラクなんかなぁ。。
でもやりがいがな~いi-240




楽なんやったらそれはそれでエエんちゃう??
なかなかヤリ甲斐ある仕事ってないよ。
ほとんどの人が仕事って割り切って仕事してるからなぁ・・・。
オレもヤリ甲斐ある仕事してみたい。
先生とかってヤリがあるんではないん??
いちよう教育大学でしょ??
ハニブチとかは結構ヤリ甲斐あるっていよるで!!

オレは前のほうがヤリ甲斐はあったなぁ。
今はただしんどいだけかな・・・。
まだ慣れてないだけかもしれんけど。



まぁいつも思うことなんやけど、
何もせんで後悔するよりも、やって後悔したほうがエエな!!
けど、何かするってしんどいことやけん
よ~考えたほうがエエなぁ~。

25歳にもなってアドバイスできん(ノД`)シクシク



教育大学だったけど、免許持ってないんよi-241
今日も友達と話しよってなぁ。「嫌いやけんて嫌っぽい態度とっててやってけるとこ、なかなか無いべ」って言われたけどね。
 
思ったんやけど、自分の強みになるなんか技術とか資格とか身につけたいなぁ。。
 
今の会社に、前の会社のときから入りたいっていよったのにね!前の方がよかったんやぁー。
やっぱ入ってみんとわからんのやなぁ。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
