スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嘘のようなほんとの話。

2007/05/05 12:06
嘘であってほしいほんとの話。
 
明日から仕事です。
 
がびーん(=д=)←死語やん。
 
 
今日は昼から神社に行って、車が事故りませんように!ってお払いをしてもらうのです。
もうガリッっていっちゃったけどね。
いっちゃったからこそ慌てて行くんやけどね。
 
3,4日は神戸へ行って、マリコとかよちゃんに会ってきましたー
飲みながら色々話したけど、「出会いがいかに無いか」について語り、転職せずに出会いは無い!という結論に(笑)
「不倫は負け犬への一番の近道」やて。勝ち犬になりたいよー 
 
お昼はお買い物~
バギーパンツ、サンダル、財布を買って大満足 
特に財布は、もうほんとにぼろぼろだったけんねー。いつか買わなきゃ!と2年以上思い続けてきたけど、Samantha Thavasaの買っちゃったぃ
 
帰りは、時間を勘違いして、バスに乗り遅れてしまいました・・・なんでこんなにいつもおっちょこちょいなんだろう
次の便も満席だったんやけど、「何とか乗せてもらえませんか」と交渉したところ、「途中で降りることになってもいいなら」と、乗せてくれましたしかもお金いらんかったんよー優しい人でよかった一緒に交渉してくれたかよちゃんありがとう!
 
何はともあれ、楽しい旅でしたまた行きたいな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
