スポンサーサイト

--/--/-- --:--

龍馬に会いた~い!!!

2007/05/02 22:41
って事で行って来ました
バビューンと
 
0502a.jpg

 
高知に徳島から行ったのはじめてだった~
 
てか聞いてくれます?奥さん
 
龍馬に会って満足した後、浜へ降りたんですよ
波打ち際に立って
靴脱いでちょっとつかりたいな~、でもな~とか思ってたら
大きい波が来て。

うゎゎ・・来た・・逃げなきゃ・・
って焦った焦った
こけっバシャーン
・・・
 
。。。と、靴とスカートびしょ濡れになってしまいやした。ダサッ
一緒に行ってた人横で大笑い。
 
幸い、昨日からお泊りだったので、着替えあったから助かったぃ
 
その後市内をブラブラ。
はりやま橋も見てきたよぅ。
0502b.jpg

 
ひろめ市場ってあるでしょ
あっこへ友人を案内したところ。
店内一周しただけで、立っていられないほど気分悪くなってました。人ごみが相当ダメらしい。知らんくて悪い事しました。
 
別のお店で掘りごたつ個室で、おいしい鰹のタタキ食べてリフレッシュしました最初からここにしときゃよかったね
ゆうこりんドロメ食べてきたよぅ
 
楽しかったー幸せ
でも楽しみにしてたのが一つ終わっちゃったんで寂しい
 
明日から神戸ですキャァ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ドロメ発見されたか~v-10
私も、高知行ったけど残念ながらなかったんだよ~▼o・_・o▼



んにゃi-175
発見したべ~ぃ♪おいてあるお店発見したけん、今度一緒に行こうe-68
でもおいしいかどうかは・・微妙(笑)ちょっと苦い大人の味だったi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
